大津たまみのブログ お掃除・お片づけ・生前整理で日本中を幸せに❤

HOME > ブログ > 打ち上げは焼肉&スイーツパラダイス♪

打ち上げは焼肉&スイーツパラダイス♪

何ヶ月も前から準備してくれたり、夜遅くまで考えてくれてたよね。

そんな想いと協力があったからこそ、729日の生前整理フェアも万が一ノート体験会も、ついでに私の歌手デビューも出来たんだよね♪

がんばったら

打ち上げだぁー!!

昼からお酒も飲んじゃうしスイーツ食べ放題にだっていっちゃうよ⭐︎

大変だったけどよかったぁの事務局メンバーの笑顔を見ていたら、フェア関係がひとまず完了した事を実感♪

ここに参加出来ていないスタッフとも打ち上げを今後も企画中。

おっと!

若干打ち上げ祭りになりそうだぁ♪

カテゴリー