大津たまみのブログ お掃除・お片づけ・生前整理で日本中を幸せに❤

HOME > ブログ > 今年の手帳を小さくした理由とは?!

今年の手帳を小さくした理由とは?!

さぁー♪

2024年の手帳をゲット!

ありがたいことに来年の予定が続々と入ってキター。

しかし、去年とは違う私がいるんです。

それは…10年以上使い続けていた大きな手帳を小さくしちゃってます。

大きな手帳にめいっぱいの予定を書き込んでいた日々。

物理的に手帳を小さくする事でさらにやる事を厳選していこうの決意♪♪

55歳が一つのゴール(志事をやめることは無いからね^ ^)と決めて走り出した起業家人生♪だからこそ目に見える物から変えていくよ。

最初に書き込む予定はもちろん!!

カテゴリー