大津たまみのブログ お掃除・お片づけ・生前整理で日本中を幸せに❤

HOME > ブログ > 実は、私。11月20日に目の手術します。

実は、私。11月20日に目の手術します。

片目の手術後数日間入院したら、もう片目の手術予定。1ヶ月間は安静期間との事。

進行性がある病気なので決心しました。

起業してから走り続けてきたから、1ヶ月間の安静と言われても

どうするの?志事(仕事)

そんな時に仲間はあったかい!!

海外講座も「子育てが終わって自由がきくから行くよ」って優しく言ってくれた宝生多美講師。ありがたいです。

そこで、今回は一緒に台湾での片づけ講座を伝えにきました。

現場数が多くて人気講師の宝生先生の講座は分かりやすくて具体的。

聞いていたらワクワク♪するんだよね。

台湾の受講生さん達にもしっかり届いています。

任せて安心な講師がいてくれる幸せ。

日本清掃収納協会には現在数多くの講師陣が所属してくれています。

どの講師もお掃除やお片づけ講座での評価は高く、だからこそ年末手術をうける事を決める事も出来ました。

仲間がいてくれて本当によかった^ ^

今日もつくづく感じる時間を過ごしていまぁーす。

カテゴリー