大津たまみのブログ お掃除・お片づけ・生前整理で日本中を幸せに❤

HOME > ブログ > 「いつか」に込めた想いと歌詞

「いつか」に込めた想いと歌詞

1番の歌詞は亡き父との時間を思い出しながら

2番の歌詞は愛する人のためにも自分のためにも生前整理しようよ♪の気持ちを込めて!!

「いつか」

作詞作曲大津たまみ

お願いだからもう一度 私のことを叱って欲しい

お願いだからもう一度 私のことを抱きしめていて欲しい

お願いだからもう一度 声を聴かせてほしい

その言葉は 今は届かない・・・・

いつかやろうのいつかは来ない 明日会おうの明日が来なかった

そんなことの繰り返しでやがていつか 大切な人と会えなくなっていく

今は元気だから大丈夫! 言い訳作りながら会いに行けなかった

でももう今はいなくなってしまった

なんであの時に 会いに行かなかったんだろ

なんであの時に 声を聞かなかったんだろう

なんであの時に 優しく出来なかったのだろう

どれだけ悔やんでも あの日はもう戻ってこない

お願いだからもう一度 私のことを叱って欲しい

お願いだからもう一度 私のことを抱きしめていて欲しい

お願いだからもう一度 声を聴かせてほしい

その言葉は 今は届かない・・・・

いつかやろうのいつかを今にした いつか会おうを今日にしてみた

11秒を大切にすることで 明日の景色が変わっていく

自分自身を大事にしようよ

今できることを楽しみながらやってみる

後悔なんてしたくないから 今ある命でやってみる

いつも近くに いてくれるから いつも優しく 笑ってくれるから

いつもだまって 助けてくれるから

二度とない今を最期まで生き切りたい

伝えきれないありがとうを 伝えていくよ感謝しています

伝えきれない愛情を 伝えていくよ愛しています

伝えきれない想いは 言葉に出来ないから書き残していくね

後悔なんかしない したくない

お願いだからもう一度 私のことを叱って欲しい

お願いだからもう一度 私のことを抱きしめていて欲しい

お願いだからもう一度 声を聴かせてほしい

その言葉は 今は届かない・・・

中国語の字幕付映像

カテゴリー