大津たまみのブログ お掃除・お片づけ・生前整理で日本中を幸せに❤

HOME > ブログ > スッキリの番組で洗濯物の干し方をレクチャー。

スッキリの番組で洗濯物の干し方をレクチャー。

スッキリ!の番組に本日出させていただきました。

{083E7E70-6584-4F38-A4EC-4EF985BB2D53}

洗濯物が乾かない…

そんな悩みに答えちゃいます。
洗濯物は干し方が命!!
針金ハンガー曲げてみました。
ダッシュでのロケ🎶
疲労感満載の中での撮影だったけど、さすがロケ班はプロ!!
元気いっぱいで登場させてくれていました。
いつも思うこと。
テレビ局のデレクターさんやカメラマンさん達は、とっても優秀です。
そして、2回目の中山リポーターさんはキレイなんだよぉ~。
幸せだったロケ時間を思い出していました。
まだまだ、家事のコツはてんこ盛り。
お風呂のカビ「予防清掃」もリンナイさんのサイトで公開。
本日公開なんだけど、梅雨時期ぴったりネタだよ。
これからも、現場で試行錯誤しながらあみだしたコツ!
伝えていくね☆

—–

カテゴリー