大津たまみのブログ お掃除・お片づけ・生前整理で日本中を幸せに❤

HOME > ブログ > 富士山を見ながらCM撮影の打ち合わせで虎ノ門ヒルズに向かってます

富士山を見ながらCM撮影の打ち合わせで虎ノ門ヒルズに向かってます

今日はCMの出演オファーをいただいたので、朝一番の新幹線で東京へ☆

富士山がキレイ~

{6228C05F-E3A3-4725-9125-1B0D090502D9:01}

新橋でタクシーに乗せていただいて、虎ノ門ヒルズにて打ち合わせ!

お掃除道具のCMの打ち合わせをしました\(^o^)/

初めての虎ノ門ヒルズだったので、オフィスツアーもしていただいて…🎶
目の前に東京タワーを見ていたら、イッキに緊張感いっぱいになっちゃいました☆

—–

カテゴリー