大津たまみのブログ お掃除・お片づけ・生前整理で日本中を幸せに❤

HOME > ブログ > 『知っとこ』最高!

『知っとこ』最高!

『知っとこ』生出演終了🎶

めっちゃ緊張して、すごく楽しませていただきました。

テレビは沢山のスタッフさんのチカラで出来ていることも教えていただきました。

スタッフの心遣いに感動し愛感じました☆

有名な方々と同じテーブルに座らせていただけて、まだ夢の中にいるみたいです☆

一瞬、がんはれ!って聞こえたんだよ。
だから、今有るちからでめいっぱいやってみた。

年末大掃除の時、少しでも役に立てるかな。

そして、ステキな出逢いが…
仕分け収納術の本もだされていらっしゃる西口理恵子先生とも仲良くなっていただきました。

いつか、日本のど真ん中の名古屋で収納の先生達が集まる会をやりたいなぁ~。

さぁ~名古屋に戻って、今度はハウジングセンターでのお志事です。
ダッシュだぁ~。

—–

カテゴリー