大津たまみのブログ お掃除・お片づけ・生前整理で日本中を幸せに❤

HOME > ブログ > 国会中継でテレビの放映日がのびました

国会中継でテレビの放映日がのびました

NHKテレビのさらさらサラダ。

前回も出演させていただき、多くの反響をいただき嬉しかったです。

そして、、
明日はお風呂掃除のやり方を伝える予定でしたがテレビ国会中継が入ってしまいました。あせるあせる

きっと、これは神様のはかりごと。

ゆっくりじっくりオンエアーを待ちますアップ

次回は8月2日か22日か、、、
いつのタイミングでお伝えできるか楽しみです。

主婦がお掃除したくない場所ナンバー1はお風呂だということです。

塩素系漂白剤を使用しないで、通常ゴミとして捨てちゃうものでピカピカにしちゃいました。

どんなアイテムを使ったか、言いたいけど、、

内緒ナイショ音譜音譜

iPhoneからの投稿—–

カテゴリー