大津たまみのブログ お掃除・お片づけ・生前整理で日本中を幸せに❤

HOME > ブログ > 中日新聞朝刊にご掲載いただきました。

中日新聞朝刊にご掲載いただきました。

女性起業家として、中日新聞社さんが朝刊に当社アクションパワーの記事を書いてくださいました。

ありがとうございます。

photo:01


とてもステキな記事内容です。

本当の私はみんなが知っている通りの、泣き虫で弱虫で怖がりで…

そんな私の想いがいっぱい詰まった職場がアクションパワーです。

アクションパワーが記事になるとめちゃくちゃ嬉しいです、

起業当初、おそうじ会社でアクションパワーという会社名はありえない!!

何度も周りの人から言われました。

でも、でも、、
どーしても(行動を起こす力)=アクションパワーという会社名にしたかったんです。

それには2つの思いが込められています。

1つ目
自らに対して『行動を起こすことをこわがらず、前を向いて歩いていくことをやめないよ』という宣言

今日の新聞記事にも書いてあった通り、離婚後多くの会社に面接にいっても雇ってもらえなかった過去。

今にも崩れ落ちちゃいそうな自分に対しての宣言。

そして、会社をやり始めても上手くいかなくて、下唇を噛みすぎて血を流した時も口癖はアクションパワーでした。

会社名がかけ声みたいになっていました。

会社名にしたことで、周りのみんなからもアクションパワーと言ってもらえます。
なんだか、応援してもらっているなんて勝手に感じています。

そしてもう一つは…

当社や私に関わってくれた人たちの行動を起こす力になれたらいいなぁという願い。

アクションパワーのスタッフや仲間会社のみんな。そして、私の周りにいてくれる家族、メンター、同志、友達、、、

まだまだ、何にも出来ていないけど、丁寧に牛歩だけどアクションパワーを出していけれたら幸せです。

事故にであってからの日々。

新聞記事の大津たまみのように、凛とした女性起業家になれるようになんなきゃね。

読んでメッセージをくれたみんな。

ありがとうございます。

iPhoneからの投稿—–

カテゴリー