大津たまみのブログ お掃除・お片づけ・生前整理で日本中を幸せに❤

HOME > ブログ > NHK住まい自分流のロケ

NHK住まい自分流のロケ

住まい自分流のロケのため、土曜日の夜から東京に行ってきました。

photo:02


テレビは毎回極度に緊張しちゃいます。

なかなか寝つけなくて…
寝不足ままロケ突入。

今回はパンチ佐藤さんと一緒でした。

めちゃめちゃパンチさんは優しい方で、私が緊張しているのを感じて何度も話しかけてくれました。

そして…本を手渡したら、、、

この本知ってる!って言ってくださいました。

私が書かせていただいた本なんですとお伝えしました。

必ず読むと言ってくださいました。

そして、写真まで撮らせてくださいました。

photo:01


今回、撮影した番組の放映日は、2月7日から10日までで、お昼0時00分から0時05分。NHK教育チャンネルです。

—–

カテゴリー