大津たまみのブログ お掃除・お片づけ・生前整理で日本中を幸せに❤

HOME > ブログ > テレビやラジオに呼んでいただける幸せ♪

テレビやラジオに呼んでいただける幸せ♪

テレビやラジオに呼んでもらえる幸せ♪♪
今朝は、特ダネの中のインフォマーシャルで登場!!
明日からもしばらくの間お洗濯のやり方を伝えるため、ひょっこりとテレビ(特ダネ)に登場させてもらっています。
今日も朝一番からテレビのロケ。
明日のメーテレ「UP!」に登場予定。
梅雨時期のカビ対策で、一番困っちゃうあの場所のカビ取り法をレクチャーします。
明日の18時15分頃出ちゃうよ☆
今からは、NHK名古屋放送局にてラジオ出演♪
梅雨時期の片づけのコツを3つお伝えします。
今日の夕方から17時からラジオ番組「夕刊ゴジらじ」17時から17時55分 ラジオ第一だよ。
パーソナリティのしおりちゃんは、しおりちゃんは、学生時代からの知り合いで、NHKに入社することが夢だった。
彼女の夢が叶った

場所に行ける事にワクワク♪♪

起業した時は、こんなにたくさんのメディアに出るなんて思ってなかったぁ〜☆
人生って面白いね。

—–

カテゴリー