大津たまみのブログ お掃除・お片づけ・生前整理で日本中を幸せに❤

HOME > ブログ > 東海テレビ いちばん本舗とNHK助けてきわめびとに本日登場しまぁーす☆

東海テレビ いちばん本舗とNHK助けてきわめびとに本日登場しまぁーす☆

スッキリ!!

わぁ~い\(^o^)/嬉しい🎶

頭痛が無くなってる^ ^


{E4430F88-5B52-4F70-902D-C6CB3821F01A}

本日、(421日)のテレビに元気いっぱい登場しまぁーす

まずは、東海テレビ1115分「いちばん本舗」で大津式ブラシJの通販番組に登場します

https://online.tokai-tv.com/buy/index.aspx


{3A9B85C2-F3E9-4429-849A-E3B4E21059D0}

ショップチャンネルで40分で完売して手に入らなくなっちゃってご迷惑をかけてしまったプロ愛用のブラシ

そして、1305分からはNHK全国放送「助けて!きわめびと」に出ます🎶

http://www4.nhk.or.jp/kiwamebito/

どんな質問がくるのかは全く分からないんだよ

ドキドキ!!

もう少ししたらメイクさんにメイクしてもらって、スタンバイしてくるね。

21年前の朝8時に息子が産まれた記念すべき日。

離れていても嬉しくてたまらない日🎶🎶だもん。

{A473E99D-774E-401D-8F82-0E337DC26B9A}



—–

カテゴリー