大津たまみのブログ お掃除・お片づけ・生前整理で日本中を幸せに❤

HOME > ブログ > キンチョーしすぎ(笑)頭痛がおさまりますように。

キンチョーしすぎ(笑)頭痛がおさまりますように。

アタマ痛くて数日格闘中!!

初めての痛みに即座に病院に行っても原因不明なの。

いつも熱いオンナだからヒートアップしたのかしら^ ^

今日から大阪のNHKにスタジオ入りして明日は生放送に出演予定。

{BC20BAFF-4EC3-4925-AC83-D729410DF5EA}


それまでに治すと気合いを入れて!!!✨

{5CD80651-A743-422B-BE33-8D84CDE93E7F}

明日は私にとっては特別な日。

21年前に息子が産まれてお母さんになることが出来た日🌸

{E4998245-65A4-4DC3-B6B8-1550FF317C81}

明日はね、東海テレビとNHKと2局で登場予定。

息子を産んだ時には、全く考えていなかった今の状況。

あっ…もしかしてキンチョーし過ぎての頭痛なのかも💦💦

さぁ〜

愛する人からプレゼントしてもらったワッペンつけたらスイッチオンにするぞ🎶


{D45D3167-8B64-4A03-B51A-69D2C2645673}


—–

カテゴリー