心がじんわりあたたかくて、笑顔が止まらない一日
2026年04月29日
魚リンハウスでの子ども食堂![]()
たくさんのボランティアさんに支えられて、にぎやかでやさしい時間になりました。
「ずっと楽しみにしてたよ!」と集まってくれた子どもたち。

2歳だったあの子は大きくなって12歳。子ども達の成長が嬉しくてたまらない![]()

魚に触れて、自分でさばいて食べたアジフライは格別
広い庭があるので、ちょっぴりBBQ

みんなで「おいしいね〜!」って笑い合う時間が心から幸せでした!
笑いヨガや途中でマジシャンも来てくれて大盛り上がり![]()
子どもたちのキラキラした目が忘れられません。

「また来たい!」そんな声があちこちから聞こえてきて…
この場所をつくってよかったと心から思いました。
関わってくださったすべての皆さんに、感謝の気持ちでいっぱいです![]()
![]()
ありがとうございます![]()




