HOME > シングルマザーハウス > シングルマザーの子ども達の支援 リンクリンクの変革です!!

シングルマザーの子ども達の支援 リンクリンクの変革です!!

リンクリンクの新たなるスタートです♪♪


2016年に「みんなの夢アワード」をきっかけにシングルマザーの子ども達の為に立ち上げたリンクリンク。


本日、大きな変更がありました。

株主総会で出向いていったのは参議院議員会館。

一般社団法人ソーシャルドリームパートナーズの美樹代表と今まで役員としてチカラを貸してくれた中川さん。


今回の株主総会でもう一度いい意味で変革する事に決めました!!


今まであったかく見守ってくださったソーシャルドリームパートナーズの皆々様。そして美樹代表。

眩しくて包み込むような瞳に涙が溢れて止まりませんでした。

中川さんは今後独立されます。大成功間違い無し!!です☆


リンクリンクの活動は、いつかやりたいと思っていた夢物語りでした。

しかし、夢は夢アワードのおかげで現実になりました。私がグランプリをいただいた夢アワードのような大きな大会は今年終了となりました。


全てが転換期を迎えています。


シングルマザーハウスは日々様々な事が起きています。

苦しくてたまらなくなる事も正直あります。

でも、そんなちっぽけな私の心を支えてくれているのは子ども達の笑顔です。夢や希望の未来を歩めれるように


息子が言ってくれました。

何をやっても人は色んな事を言う!だから、自分が決めたならどんな事があっても突き進め!!


そうだよね♪

ファイティグポーズを思い出させてくれました。


夜中にしか家に戻れないけど、今日の振り返りもしっかりします。

リンクリンクの活動も、子ども達の為にいつまでも続けていけるように☆

—–