大津たまみのブログ お掃除・お片づけ・生前整理で日本中を幸せに❤

HOME > ブログ > 想いがリレーションする!!シングルマザーハウス

想いがリレーションする!!シングルマザーハウス

孫が遊びに来てくれた〜気分♪♪

リンクリンクのシングルマザーシェアハウスの卒業生の親子が会いに来てくれたぁーー!!

気分はすっかりおばあちゃん♪

孫と会えた気分(笑)

可愛くて可愛くてた

嬉しくてたまらなくて…何故かチュッパチャップスとチロルチョコをエプロンに入れて元気いっぱい事務所に向かいました^ ^

私が着ている赤いエプロンと頭巾姿が大好きで♡

こたまちゃんになる!!って言ってポーズまで♪♪可愛い〜!!

そしてね。嬉しい事が…♪

シングルマザーのママとこたまちゃん2人の夢は、シングルマザーシェアハウスを作る事。

リンクリンクのように支援する側に回りたい、、の言葉に涙が出ちゃいます。

いつか卒業した親子がシングルマザーハウスをやりたいって言ってくれる事が私の夢でもあったんだよ。

全力で応援するって決めた♪

夢は夢で終わらせない!!

そんな覚悟を見ていたら勇気が湧いてきたぁー。


—–

カテゴリー