大津たまみのブログ お掃除・お片づけ・生前整理で日本中を幸せに❤

HOME > ブログ > ついに国会答弁に今まで課題だった事がテーブルにのりました!!

ついに国会答弁に今まで課題だった事がテーブルにのりました!!

リンクリンクの取り組みを国会でお話ししてくれた参議院議員の伊藤たかえさん。

国会答弁を聞いて、嬉しくて号泣してしまいました。

大切な活動だと思ってくださる人がいる事が、子ども達の笑顔につながっています☆

【情報共有】

http://www.webtv.sangiin.go.jp/webtv/detail.php?ssp=36747&type=recorded

3/20 文教科学委員会(第四回) 

1:18:00あたりから、子どもの貧困対策について話しがスタートしています。

1:27:00あたりから母子世帯向けシェアハウスについて事例を話しています。

伊藤たかえさんは先月開催させてもらった全国大会にも来てくださいました。

思い起こせば…リンクリンクの1周年にも忙しい中で駆けつけてくださいました。

思いっきりの子どもたちへの愛で、答弁していらっしゃいます。

カッコいい!!!

めっちゃ♪カッコいいです。

—–

カテゴリー