大津たまみのブログ お掃除・お片づけ・生前整理で日本中を幸せに❤

HOME > ブログ > シングルマザーの子ども達へのクリスマス会♪リンクリンク

シングルマザーの子ども達へのクリスマス会♪リンクリンク

リンクリンクのクリスマス会🎄

今年も開催させていただけた事に大感謝です♪♪

ありがとうございます🙏


シングルマザーの子ども達に夢と希望の未来を!!の理念の元に2016年2月夢アワードでプレゼンさせてもらい、グランプリを頂いた勢いのまま11月にはシングルマザーハウスを設立。

2017年の1月から入居がはじまり、現在も多くの母子が生活しています☆


生活を支えていく事やシングルマザーに仕事を紹介する事やイベントを通じてコミュニティーを作り上げる事。


今日のクリスマス会も子ども達をサポートしてくれているのは、愛知大学の学生さん達。

16人も来てくれました☆

シェアハウスには学習支援に週2回来てくれています。

今年卒業する8人の学生さんは、全員教員になることができたんだよ!

嬉しかったぁ〜♪

子ども達の両手いっぱいのクリスマスプレゼントは粋な大人からのギフト。

サンタクロースがサプライズ登場してくれたり、日本ゼネラルフードさんからデリシャスランチやケーキの差し入れがあったり…


沢山のあったかい想いが積み重なって、子ども達の笑顔になりました😊

冬休みの日誌に楽しい思い出が書けたらいいなぁ〜の想いからはじめたクリスマス会。

30家族今年は無料で招待出来て幸せでした。

一人のチカラは微力だけど無力ではない…信じて前を向いて歩んでいきます。

次回はBBQパーティを8月24日にやります!!!

続けていくことも大切にしながら、「ありがとう」の気持ちでいっぱいです♡

ありがとうございます😊✨


—–

カテゴリー