大津たまみのブログ お掃除・お片づけ・生前整理で日本中を幸せに❤

HOME > ブログ > 12月22日はサンタクロースがやってくる♪

12月22日はサンタクロースがやってくる♪

穏やかな秋の風を感じながら♪♪

サクサク捗るスケジュール。

3連休は思いっきりお志事(仕事)が出来るね^ ^

名古屋駅の前を通ると高島屋にはサンタクロースがいたよ。



12月22日はリンクリンクのクリスマス会♪

冬休みの日誌にかける事をと考えて毎年企画しています。

サンタクロースも登場するよ。


シングルマザーの親子は無料でご招待♡

支えてくれる粋な大人のサポーターさんは募集中!!だよ。

今回も愛知大学の学生さんがいっぱいボランティアにきてくれます。

私にとってのサンタクロースは、子ども達をあったかく見守るサポーターさんかも。

一緒に子ども達が喜ぶ笑顔を見ませんか??

サンタクロースは本当にいるの?

昨年参加してくれた子どもが私に質問しました。

もちろんいるよ♪

すごーく身近に♪♪

—–

カテゴリー