大津たまみのブログ お掃除・お片づけ・生前整理で日本中を幸せに❤

HOME > ブログ > リンクリンク新聞に登場!有料職業紹介の認可もいただけました

リンクリンク新聞に登場!有料職業紹介の認可もいただけました

リンクリンクの活動が毎日新聞に登場!しました\(^^)/

{7E665D03-183A-48DC-8F29-8E8DE332FE93}


先日のバーベキューの事や、シェアハウスで卒業するシンママの事が記事になっています。

そして、今日は有料職業紹介の認可も頂き、助成金申請事業所にも認定していただけました。

{3A676864-0F0A-459D-9403-C6C01810D4D3}

{61299ACB-E1CF-4767-B44F-000B5972269B}


私のチカラは微力ですが、スタッフや周りの方々のチカラがあれば、もっと沢山の子ども達に笑顔を届ける事が出来る!!って確信する1日。

お掃除やお片づけ 生前整理のプロとして今できる事を全力でやりながら、社会貢献事業も手を抜かない!!

その原点は…

やっぱり息子かなぁ〜^ ^

あっと言う間に帰ってしまって一人ポツンと寂しい夜。

身近な人ほど大事で大切。

見守りの子育てするって決めたのに….寂しいよぉ。

—–

カテゴリー