大津たまみのブログ お掃除・お片づけ・生前整理で日本中を幸せに❤

HOME > ブログ > 片づけ収納清掃通信講座!

片づけ収納清掃通信講座!

徹夜した日もありました(^^;
こもって考えすぎてしまって、前に進めなくなる日もありました、、
でも、、でも、、
講座に来れない地域の人や子育て中や介護中の方々の、片づけや収納やお掃除が上手になるお手伝いをさせていただけたら・・・と、全力投球で作り上げた講座!!

自宅で好きな時間に学んでもらえてぐびぐびっとスキルアップ♪♪
7月に社内ベンチャーで立ち上げた日本清掃収納協会の認定講座の通信講座☆

日本清掃収納協会

また新たな一歩です・・・!

新しい事をはじめる時はいつも怖い気持ちが先に出てしまう小心者。
でも、限界は自らしか決めることができない。
いじめられていた私に恩師が送ってくださった言葉を胸に、どこまで世のためになれるのかの挑戦がはじまったよ☆

もっと深く片づけや収納や清掃の事を学びたい!

そんなことを言ってくださった方々の想いに、ど~しても応えたかったんです(#^.^#)

—–

カテゴリー