大津たまみのブログ お掃除・お片づけ・生前整理で日本中を幸せに❤

HOME > ブログ > 掃除は人生を好転させる!!ビリギャルのあーちゃんで確信!!

掃除は人生を好転させる!!ビリギャルのあーちゃんで確信!!

ビリギャルは最高にステキなレディー♪

CBCラジオに出演するためにラジオ局に行ったら…ビリギャルのさやかちゃんとお母さんのあーちゃんがいたよ。

私の前に出演していらっしゃって、気さくにお話ししてくださるのが嬉しくてたまらない!!!

ビリギャルを読んで映画で観て感動して、いつか逢いたくて^ ^

特にあーちゃん(さやかちゃんのママ)に逢いたくて。

あーちゃんが話してくれた実話。

我が家は呪われた家だと思っていた。

そんな時に人のトイレ掃除を仕事でやって運気が変わった…

あっ…私と一緒だぁ!!!

私も何もかも上手くいかなかった時に、あらゆるトイレをピカピカにして「便器のたまちゃん」と言われた事があったくらい、どんな便器もキレイにできる技術を身につけながら人生が本気で好転していくのを感じたんだよ。

今回ラジオに出れたのも、5S研修で行かせていただいている中部土木の大尊敬している難波社長の声がけから、、、

まさか…ラジオに登場できるとは。

まして名だたる有名な人と一緒にラジオ出演できるなんて。

これはトイレの神さまのおかげかも^ ^

あーちゃんとそうだねっそうだねって意気投合しちゃいました。

人生って、出逢う人で変わるね。

今回もそんな出会いをくれた社長TVの小林君にも大感謝だよ。

それにしても…さやかちゃん。

可愛かったぁ〜♪♪

—–

カテゴリー