大津たまみのブログ お掃除・お片づけ・生前整理で日本中を幸せに❤

HOME > ブログ > 日本清掃収納協会上級指導員の講師育成講座完成!!

日本清掃収納協会上級指導員の講師育成講座完成!!

引きこもりながら上級講師へ伝えるカリキュラム完成!!!

休み返上して、水曜日に伝えるカリキュラムをコツコツ…コツコツ…作っていました♪

やったぁー!完成!!!

事務局メンバーに誤字脱字のチェックをしてもらって、水曜日には日本清掃収納協会の上級講師に伝える事が出来るよ。

上級講師になると次なる講師を育成する事ができるんだぁ〜。

少しでも不安にならないように、講師用のトークスクリプトにさらにトークを記入したり、今まで別々に渡していたデータをまとめたり、、

今ね、一般社団法人日本清掃収納協会には約60人の講師が所属していて、すごーく分かりやすく楽しく講座を伝えてくれています。

凄腕講師陣です。

数年後…100人の講師になる予定。

そして、私同様に本を出したりテレビに出たり海外で講師をやる事が出来るように…

今の私の頭の中を見える化してカリキュラムを作り上げました。

早く伝えたくてワクワクしています♪♪

こんなに集中できるのは、近くにリコちゃんがいてくれるからかなっ。

時折、抱っこするとやる気満タンになる不思議ネコなんだよ☆

—–

カテゴリー