大津たまみのブログ お掃除・お片づけ・生前整理で日本中を幸せに❤

HOME > ブログ > 日本清掃収納協会 講師会♪

日本清掃収納協会 講師会♪

仲間と一緒に未来に進む!!

今夜は日本清掃収納協会の講師会♪

仲間との時間を有意義にしたくて、何度も何度もイメージしたりプレをして…

みんなの笑顔を見てホッと一安心☆

ブラザーから出たピータッチカラーをどのように活用するのかを、みんなで話していたりして。

いい意味でこだわりが強くて最高!!

そして、認定講座は今の時代に合わせて改訂を繰り返しています♪

講師が伝えにくい箇所はどうやって伝えるのかを、実習を交えながら伝えていきます。

片づけや掃除業界のプロばかりで、ホームなのかアウエーなのか分からない位緊張している私☆

講師達はどんどんチカラをつけていき、メディアでも大活躍している!!嬉しい!!

そして。様々な場所でお掃除お片づけを伝えています。

今ね、日本清掃収納協会は60人の講師が活躍しているんだよ。

雑誌や新聞やテレビで赤いエプロンと頭巾のお掃除お片づけのプロがいたら日本清掃収納協会の講師だよ♪


—–

カテゴリー