大津たまみのブログ お掃除・お片づけ・生前整理で日本中を幸せに❤

HOME > ブログ > 大津式お掃除ブラシJ ショップチャンネルに再々登場!!

大津式お掃除ブラシJ ショップチャンネルに再々登場!!

梅雨時掃除に取れなかった汚れを落とすブラシが再々登場!!



今夜23時ゴールデンタイムのショップチャンネルに生出演しまぁーす\(^^)/

すでにスタジオ近くのホテルでスタンバイオッケー♪

このブラシがあれば、蛇口まわりの汚れやお風呂の浴槽の壁の間の汚れ(カビ)もスパッと取り除いちゃいます!!

開発が決定してもなかなか納得できる商品にならなくて、1年以上の歳月がたち、やっと出来た「大津式ブラシJ」

お掃除のプロが使用しているブラシを家庭用に開発しました☆


今夜も元気いっぱいテレビに出るぞ!!

といいながら…緊張で胃が痛い、、、

この時間枠を取るためにがんばってくれた開発会社のためにもがんばらねば☆

さぁ〜

気合い入れていってきまぁーす!!!!

—–

カテゴリー