大津たまみのブログ お掃除・お片づけ・生前整理で日本中を幸せに❤

HOME > ブログ > 掃除は道具でもっと楽になる!!

掃除は道具でもっと楽になる!!

掃除は道具でもっとラクになるよ。

昨日は、朝からテレビ番組のスッキリに登場させていただきました☆

4000円以下でのお掃除道具ランキングです。

{B5455265-824C-4D60-A8A4-C3C286F41C52}

第一、家事ラク大賞にも輝いたスーパーソニックスクラバー!

高速回転ブラシが、楽して簡単に汚れを落としてくれるんだよ。

日曜日は、トヨタでもお掃除講座をさせていただきました。


お掃除や片づけにはコツがある!

そして、掃除を素早く簡単にするには極上お掃除アイテムを揃えるのが近道。

雑誌でも伝えていまぁーす。

{2420F39A-B512-43A7-ACAF-F0BE87384637}


そして、今日は@FMに14時40分頃に生出演して伝えるよ。

その後は、大津式お掃除ブラシJの販売トレーニングの日☆

{10D3044C-970F-440F-B258-C8273BAACCD9}


弁護士会からいただいた講演会も無事に終了してほっとしている自分に朝からカツ!いれてます\(^^)/

{19B5C9ED-6F8C-4894-BB6F-1549EE421ADC}


—–

カテゴリー