大津たまみのブログ お掃除・お片づけ・生前整理で日本中を幸せに❤

HOME > ブログ > フィリピン人家事代行研修 15名のテストです!!

フィリピン人家事代行研修 15名のテストです!!

Congratulation!!


今日はフィリピン人家事代行研修のテスト日^ ^15名のテストを日本清掃収納協会が行わせていただきました♪♪

山口かな先生のアドバイスに翻訳をしてくれた方も大感動!!

さすがです?^ ^と喜んでくださいました。

嬉しい♪♪

協会も海外の方々への研修&アドバイスのスタンダードベースを作り上げることができました☆

なんだか一気にグローバル感出しちゃって、ちょっぴりついていっていない自分もいるけど…(笑)


やるか!

絶対やるか!!

とことんやるか!!!しか知らないから、とことんやることにしているんだぁ☆


さぁ?名古屋駅に到着するまで台湾片付け収納トレーナーの合否レポート作成するぞ♪♪


と言いながら…ただ今睡魔と格闘中^ ^

カテゴリー