大津たまみのブログ お掃除・お片づけ・生前整理で日本中を幸せに❤

HOME > ブログ > 日本清掃収納協会の講師大集合!!!

日本清掃収納協会の講師大集合!!!

日本清掃収納協会の仲間が大集合!!


今夜は全体講師会♪全国で活躍している講師のみんなが本部に来てくれたよ。

嬉しくてたまらない時間☆



今回は片付けや清掃のデモンストレーションの仕方をお伝えしました。


汚れを取るプロである私たちが、デモンストレーションのために汚れをつける方法などもお伝えしました!



何度も何度も失敗して、色んなものを試してやっと見つけたやり方。

だからこそ元気いっぱいシェアして、講師の講座が多くの人が喜ぶような講座にしていきます。


講師のみんながやっている方法も惜しみなくシェアしてくれるこの協会の仲間が大好き✨✨


白熱しすぎてまだ体がぽっかぽか(笑)


さぁ〜明日は生前整理普及協会の仲間が全国からどかーんと集まってくるよ。

なにげに私の誕生日


一緒にいてくれる仲間がいることが最大の神様からのギフト♡

—–

カテゴリー