大津たまみのブログ お掃除・お片づけ・生前整理で日本中を幸せに❤

HOME > ブログ > 生前整理完遂マニュアル!!サンデー毎日

生前整理完遂マニュアル!!サンデー毎日

生前整理完遂マニュアル!!

サンデー毎日(雑誌)8月4日号に登場♪♪

先日の東京で開催をさせていただいたメディア会議。

同席してくれた天才ライターの旦木瑞穂さんの記事が、サンデー毎日に掲載されました♪

私の写真もどっか〜んと掲載(笑)

写真整理協会の浅川純子理事の写真のデジタル保管の仕方も分かりやすい!!

そして、我らがエステートセールの堀川一真さんも登場しています。

流石、瑞穂さんの文章です。

生前整理が生き活である事を、丁寧に書いてくださっています。

本当の生前整理は整理する事を通じて、自らの人生を肯定する事が出来ます。

そして、未来命の光が消える1秒前まで自分らしく生き切る事が出来ます。

多くのメデイアに取り上げてもらえるようになり、生前整理アドバイザーは全国に3000人以上♪

一家に一人。

生前整理をアドバイスする人がいる事で家族関係も変わってくるね♪♪

—–

カテゴリー