大津たまみのブログ お掃除・お片づけ・生前整理で日本中を幸せに❤

HOME > ブログ > エステートセール=生前整理セール 物の新たな価値観 生前整理普及協会♪

エステートセール=生前整理セール 物の新たな価値観 生前整理普及協会♪

今夜は「ガイヤの夜明け」を22時から一緒にみよっ!

エステートセール  それは物の出口の新しい価値観!!

究極の片付け=生前整理をすると、家の中で滞ってしまったものと向き合う瞬間が数多くある。

捨てればいいのに〜と言うけれども、その物一つひとつに思い出が詰まっている。

その思い出が深ければ深いほど、手放すことが困難になる現状。

エステートセールと言うやり方を知った時に、カラダに衝撃が走ったぁー!!

新しい物の出口を発見した時、今まで手放せなかったものを手放すことができるようになる。

価値がわからなかったものや、なんとなく持っていた物も社会循環できる。

どんな物に囲まれて生きるのかは、どんな生き方がしたいのかということに似ている。

講座では何度伝えている言葉。

使っているものと使えるものは全くの別物です!!

エステートセールをすると心の底からあったかい気持ちで次の人に物がバトンタッチができる。

さぁ〜今夜の「ガイヤの夜明け」を一緒に見よう!!

物を手放せない人や思い出の物に囲まれて生きている人や手放すことが苦手な人が身近にいるのならきっと絶対役に立つよ。

日本で唯一のエステートセラーである堀川一真さんが登場!!

彼のあったかいエステートセールは本物だぁーーー。


生前整理普及協会

https://seizenseiri.net/


—–

カテゴリー