大津たまみのブログ お掃除・お片づけ・生前整理で日本中を幸せに❤

HOME > ブログ > 生前整理アドバイザー讃岐先生 林修のニッポンドリルにアドバイス!!

生前整理アドバイザー讃岐先生 林修のニッポンドリルにアドバイス!!

生前整理アドバイザーのアドバイスが全国放送のテレビで♪♪

究極の片づけの生前整理!!

本日、林修のニッポンドリル(フジテレビ)でテーマとして取り上げられました♪♪

生前整理アドバイザーの讃岐先生のアドバイス。

そうなんです…生前に整理しなくちゃ困るんです。

遺品整理の現場で困っている数多くの家族を見てきたからはっきり言えるんです。

先日も、有名な全国雑誌から取材をいただき「40代から始める生前整理」というタイトルで特集を組むそうです。

今回のスタジオにいらっしゃったゲストの皆さんの年齢は20代から50代の方ばかり。

ひと昔前だったら高齢になってからやればいいと考えられていたジャンルだった生前整理。

今は未来をしっかりと考えている40代50代の方を中心に早くから始める方が増えています。

生前整理アドバイザーは、現在3000人を超えています。

知っているのと知らないのとでは天と地の違いです。

林先生の言葉を借りて言うならば…いつやるの?       今でしょ!!

ちなみに、色々な物や事やお金を生前に整理してあった我が父の相続税はウン百万円のダウンが出来ました♪

本当の生前整理を知ると、お財布にも優しいんです。

私達の世代がやれば、自分自身も親も何倍もお得だね☆

全国に300人以上いる整理整理アドバイザー認定指導員から、直接やり方を伝授してもらうのが一番の近道です♪

生前整理普及協会

https://seizenseiri.net/

—–

カテゴリー