大津たまみのブログ お掃除・お片づけ・生前整理で日本中を幸せに❤

HOME > ブログ > 生前整理普及協会の生前整理アドバイザー認定指導員テスト!by大阪

生前整理普及協会の生前整理アドバイザー認定指導員テスト!by大阪

今日は朝5時少し過ぎに家を出て大阪へ。

一日中、生前整理アドバイザー認定指導員のテストをしていました\(^o^)/
みんな違ってみんないい!!
なんて思っている代表だから、来年の夏過ぎからはテスト制度が改定して、かなり厳しくなる予定。
今のテストの仕方が気に入っているけど、指導員が100人超えたら、同じやり方ではダメなんだよね、、、
今日は12時間以上ぶっ通しで、テストしたんだけど…
こんなステキな4分類シートを作製してくれた受験生もいました。
{850DE8B9-1D3F-4D75-BED7-C9B89E75FC0E:01}

そして、仲間がテストだからと応援に駆けつけてくれた現認定指導員の方もいました。

その方が持っていた傘にも感動!!
形見分けの喪服の生地が傘になっていました\(^o^)/
{DAB2FCE6-7FDF-4AED-BA61-456D0B2FD1F0:01}

ほとんど、何も食べない状態だったので差し入れのお稲荷さんが五臓六腑にしみわたり、優しさと嬉しさで感動!!

{6E5A0095-EAFE-47AB-BDA0-AA229BB0DE3F:01}
テストはといえば…今まで200人以上は試験をしてきたので、本当にトレーニングしてきたのかどうかは直ぐに分かっちゃいます(^_-)-☆
合格した方々おめでとうございます🎶
仲間が増えることはとーても嬉しいです\(^o^)/

—–

カテゴリー