大津たまみのブログ お掃除・お片づけ・生前整理で日本中を幸せに❤

HOME > ブログ > 生前整理講座

生前整理講座

今日は大阪で生前整理2級アドバイザーの認定講座をさせていただきました☆

受講生さんが、とってもあったかい人ばかりで、幸せな時間を過ごさせていただきました。

photo:01


術後で一日講座は…と、本当は不安だったけど、アシスタントに土池講師も駆けつけてくれて、ナイスアシストで乗り越えれました\(^o^)/

そして、京都に行き愛するチーム関西メンバーとの密会(笑)です。
関西地域で笑顔を届けてくれている大好きな仲間です。

photo:02


カラダはくたくた~(笑)だけど、心はぽっかぽか。

人との出逢い&再会で、パワーアップ!!

iPhoneからの投稿—–

カテゴリー