大津たまみのブログ お掃除・お片づけ・生前整理で日本中を幸せに❤

HOME > ブログ > 仲間がいてくれてありがとう\(^^)/

仲間がいてくれてありがとう\(^^)/

今日は関東での生前整理アドバイザー指導員との有志会☆

やっとかめ(お久しぶり)の指導員さんや毎回会える顔ぶれも☆


いつも心の中で思っている事は…

「また、元気に会えてよかったぁ〜」

何度も会える事は奇跡だと思っているんだよ。

私にとって仲間は宝♡

ステキな仲間がいてくれるからがんばれる!!

起業した時に、ひとりぼっちだった。一番欲しかったのは心から信頼できる仲間♪♪

だからね。

今の私で伝えれる事ができることは、全部伝えちゃってます。

有志会の後は、上級指導員との学びの時間。何百時間使って、練って練って練りまくった内容(空き家活用)を伝えました☆

みんなが伝えたら伝わる先があって、その先には私が一人で伝えるよりもいっぱいの笑顔がある!!

私の願いは、私と一緒にいてくれている仲間が輝くこと✨✨

—–

カテゴリー