大津たまみのブログ お掃除・お片づけ・生前整理で日本中を幸せに❤

HOME > ブログ > 産經新聞に生前整理普及協会の金山指導員が登場!!

産經新聞に生前整理普及協会の金山指導員が登場!!

産經新聞に生前整理普及協会の金山指導員が登場!!

{571D827B-EBA2-48FE-B3D1-FB60453F1184}

大きな記事にしていただけました。

嬉しい!!!!

最期の1秒まで生き切るために、片づけからはじめるあったかい生前整理はします☆

http://seizenseiri.net/

物 心 情報の整理をしていきます。

物の整理はいるかいらないかではない片づけ方法で。

心の整理は写真や生き方の整理で。

情報の整理はエンディング情報や財産情報などを見える化して整理。

自分一人でやろうとしてもなかなか出来ない生前整理。

だから

現在、全国(海外も)に250名以上の認定指導員がいます\(^^)/

{B983797A-A176-4349-B503-3F0455409983}


仲間が活躍するフィールドをつくる事が今の最大の喜び☆だよね〜♪♪

仲間がいるからがんばれる!!!

仲間がいるから前に進めるね☆

—–

カテゴリー