大津たまみのブログ お掃除・お片づけ・生前整理で日本中を幸せに❤

HOME > ブログ > 生前整理普及協会の有志会♪仲間との時間が勇気をくれる!!

生前整理普及協会の有志会♪仲間との時間が勇気をくれる!!

生前整理普及協会有志会。

3ヶ月に1度開催しています。

今夜の新幹線もほぼ終電。

なのに心はぽっかぽか。

再会するだけで幸せ♡

みんなから聞く報告に「良かったねホント良かったぁ^ ^」と一人じんわりとお祝いしたりして…

※でもでも一人の時はお酒を全く飲まないからお茶で乾杯!


今日は嬉しいサプライズもあったんだよ。

アワードで表彰された関西メンバーを改めてお祝いするイベントを企画してくれた上級指導員メンバーAKBB☆

私までくす玉を割らせてもらっちゃいました♪嬉しい〜〜!!

そしてあの有名な手作りバスフィズを頂きました。

明日も朝一番からフルダッシュで夜は21時過ぎまでお志事です✨✨ 

カテゴリー