大津たまみのブログ お掃除・お片づけ・生前整理で日本中を幸せに❤

HOME > ブログ > 生前整理普及協会の仲間が大集合!!

生前整理普及協会の仲間が大集合!!

生前整理普及協会のカンファランス&デリシャスパーティー♪

生前整理普及協会の日に集まった仲間達。

私が6年前に夢見ていたのはこの光景です^ ^

指導員同士が互いに成長を認めあい、生存確認しながら(笑)笑顔で話しています♪

先生達の最高プレゼンテーション☆


スタッフたちが心から温かい気持ちで指導員の仲間たちと接してくれています。


パーティーでは、みんなと近い距離でのコミュニケーションがたまらなく嬉しくて♪♪

昨日は私の49歳の誕生日でもありました✨

この命が尽きる日まで笑顔いっぱいで思いっきりめいっぱい生き切ります!!!

遠くから集まってくれた仲間&スタッフ達全てに大感謝の気持ちでいっぱいです☆

幸せです!!

ありがとうございます🙏🙏

カテゴリー