大津たまみのブログ お掃除・お片づけ・生前整理で日本中を幸せに❤

HOME > ブログ > シングルマザーとして

シングルマザーとして

ちょっとだけ、つぶやいてもいい??

沢山の本当に多くの人のおかげさまで今の私がいさせてもらえています🎶

何も無くて泣き虫で、、

どーしようもなかった私に、、、

今のお志事を与えてくださったのは、周りにいてくれている人達の存在があったからです。

今夜は、一人静かに振り返っています。

こころからありがとうございます\(^o^)/

来年、息子はアメリカに留学予定です。

私はシングルマザーとして、息子の未来を支えていきます。

今更ながら、、!

プレッシャーに押しつぶされそうになりながら、支えていける母でありつづけれますように…

明日は朝一番で息子との緊急会議。

母であり父である存在だけど、本心はなんでもやらせてあげたい!!

だからね、がんばれる。

部屋のライトを見つめながら、一人決意を固めています。

{6DE8346C-26AF-4354-89A0-4C5878B5EF14:01}

—–

カテゴリー