大津たまみのブログ お掃除・お片づけ・生前整理で日本中を幸せに❤

HOME > ブログ > 母との時間

母との時間

2日間、母と旅行に行ってきました。

photo:01


今年は、母の病気や私の事故と次々に起こった年。
だからこそ、近くにいてくれている人のありがたさが身にしみて感じられます。

特に、父と母には心配ばかりをかけてきました。

母が病気になった時に、どーしても元気になったら旅行にいきたいと願う日々を過ごしました。

近くの温泉ですが、一泊しながら多くの話しをしました。

母の話しは、父への感謝や周りにいてくれる方々への感謝の気持ち、、
聞いていて心地よくてうとうとしちゃいました。

私は、母の娘に生まれてよかったぁ。

たまみの活躍が嬉しくて…と、顔をくしゃくしゃにしながら笑う母に、私、がんばるね(^^)と宣言しちゃいました。

iPhoneからの投稿—–

カテゴリー