大津たまみのブログ お掃除・お片づけ・生前整理で日本中を幸せに❤

HOME > ブログ > 母が元気になりました。

母が元気になりました。

大切な人イコール家族。

母や父は私を産んでくれたかけがいのない存在です。

父は数年前から糖尿病になり入院していたり、母は昨年の事故以来入退院を繰り返していました。

私も事故に遭い自由にならない体調と向き合う日々を送っていました。

今日はスペシャルに嬉しい報告

母の体調が回復してきています。
父も元気を取り戻しています。

大切な大切な父と母。

そして、そんな二人を見ていたら、私のからだも回復一直線です。

たくさんのたくさんのご迷惑をおかけしました。

本当は心に画鋲が刺さっているみたいに笑えない日々もありました。

夜は自分のからだより、特に母のことを考えて眠れない日々もありました。

布団は頭からかぶると涙が止まらなくなりそうで、できるだけもぐらないで寝ていました。

でも、もうダイジョウブ。

今回、父と母と私は何のために生きるのかを学ぶ機会をいただきました。

母が元気を取り戻した一冊

【何のために生きるのか】

株式会社ティア富安徳久社長が書かれた一冊、新書です。
PHP研究所から出ている本です。

私のバイブルになっています。

このタイミングで出版記念講演会の主催者として名前を並べていただけました。

東京からも、私のお姉ちゃんのようにいつも近くに居てくれる大尊敬している女性がきてくれます。

名古屋の大尊敬している女性経営者もかわいいかわいい受講生達も、大切な仲間もきてくれます。

何のために生きるのか!!

真剣に向き合う時間になりそうです。
—–

カテゴリー