大津たまみのブログ お掃除・お片づけ・生前整理で日本中を幸せに❤

HOME > ブログ > 隙間時間に映画鑑賞♪

隙間時間に映画鑑賞♪

趣味は映画鑑賞!!

ありきたりだけど映画館の雰囲気と映画の世界観が好き♪

隙間時間を見つけては映画館にゴー♪

面白い映画がやっていると聞いたら、何がなんでも行きたくなっちゃう☆

だからいつも一人映画なんだけどね\(^^)/

私の中でヒットしたのは「カメラを止めるな!」


やばいくらい面白くて、最後は心がなんだか分からないあったかさで包まれる。

始まってからあれだけつまらない時間を過ごせる映画はなかなか無いもんね(笑)

隣に座っていたカップルは、前半だけで帰ろうとしていたし…^ ^

隅々まで計算され尽くされている感じと大雑把な感じと、全てにおいてパーフェクト!!

元気が欲しい時には、きっと元気がもらえる映画。

あっ…ゾンビ映画だけどね♪

—–

カテゴリー