大津たまみのブログ お掃除・お片づけ・生前整理で日本中を幸せに❤

HOME > ブログ > 母親記念日♪

母親記念日♪

今日は息子の誕生日♪

22歳になりました\(^^)/

沢山の方々に助けてもらい支えてもらい大きくなりました。

ありがとうございます☆

{4E73B87F-C8DC-44F3-A67F-105DB20BC8B8}


少し前に名古屋に息子が帰って来た時に誕生日会をして、今日はじっくりと母親人生を振り返ってみました。

ふとアルバムに目をおとすと、父親と一緒に行った中国がなんだかとっても懐かしくて…

{B33A92AF-B23D-4351-9DDA-9398E6203C43}


息子がねむたくなっちゃって父親と一緒におんぶして抱っこして♪

息子は覚えているかなぁ〜。

22年前

今まで経験した事のない痛みと喜びを感じた日。

産まれて育てさせてくれてありがとう☆

今日は、母親になった記念日だぁ〜♪


—–

カテゴリー