大津たまみのブログ お掃除・お片づけ・生前整理で日本中を幸せに❤

HOME > ブログ > 親子関係が逆転!!息子とのロサンゼルス旅行

親子関係が逆転!!息子とのロサンゼルス旅行

親子関係が逆転してたぁ!

無事ロサンゼルスから戻りました\(^^)/ただいま🎶

{BD9B3C30-EBED-4FA6-A3B0-97C8E8C521AF}

{C3AC77E8-36D3-42FE-9F56-D0D9278A2D2A}


息子との家族旅行の時間は楽しすぎて、あっと言う前だったぁ。

{E90B8E61-5727-4AA8-BEE3-266A1BE1F526}


成田空港で別れる時は、なんだか一人寂しくなっちゃった、、、

今回の旅行で強く感じた事は、いつの間にか親子関係が逆転していたってこと。

どこに行っても英語が通じる息子に通訳してもらって

息子が近くに居ないとジュースも買いに行けない私(笑)

{20C25953-97A4-4B37-8780-2639E3FBDF68}


あちこちはしゃぎながらウロウロするのはいつも私で、冷静に行動するのが息子。

ひょんな事からIQチェックをロサンゼルスで初体験。

私もちょいちょい良い結果だったけど、息子はかなり高かった(撃沈)

私のカラダを気遣ってくれて、ゆっくり行動してくれたりして。

大きくなったなぁ~と何度も嬉しくなっちゃった^ ^

レンタル生活しているからショッピングはお土産だけでショッピングモールにお掃除道具のチェックに行ったり(新しい道具思いついちゃった)アメリカでのお掃除やお片づけや生前整理のトレンドを探ったり。

{175B93B2-9D44-4386-B1B6-5467EB1DB3E9}


留学していた時にお世話になった人にも御礼も言えたし、ユニバーサルにも行けたよ。

{B881F22D-4F3A-4FD3-B05B-FC32CC485CF5}

今、息子と離れて一人想う事「やっぱり家族は最高だよね👍

彼がいたからがんばれた!!ね🎶

あかん、、

さみしい気持ちがいっぱいわいてきたぁ。

この気持ちをバネにして、明日から年始まで業界1番の繁忙期。徹底的に走ります\(^^)/

行かせてくれてありがとうございます🙏🏻

—–

カテゴリー