大津たまみのブログ お掃除・お片づけ・生前整理で日本中を幸せに❤

HOME > ブログ > 名古屋ドリームプランプレゼンテーション!

名古屋ドリームプランプレゼンテーション!

夢が好き!!

生きているって心から感じる事ができるから🎶🎶

本気の夢を自分と向き合い追いかけている人は、他の人の夢を本気で応援するね。

名古屋ドリームプランプレゼンテーション!




コメンテーターとして関わらせていただけて、最高の7つの夢を聞かせていただきました。

{61AA0998-0393-4AD5-9A9F-431A4ABC5A7D}

{41413754-676A-4603-8DCD-B5C894AFA946}


心が目頭が熱くなるプレゼン。

人間としてかっこよくって感動いっぱいしました☆

{57864860-2AD7-48E8-BF5E-04A70ECB0F68}


9年前に私もこの舞台に立たせていただき「お掃除お片づけ親子コミュニケーション」というタイトルでプレゼンさせてもらったよ。

日本清掃収納協会ではジュニア清掃マイスターとジュニア片づけ収納マイスターがスタート!!

親子は子どもとママだけでなく、高齢になったお母さんと娘さんの生前整理にまで広がっています。

9年前から変わらない夢!!

そして、社会貢献事業として立ち上げたリンクリンクも、さらなるステップアップをする予定。

{E20DBCA7-8D0C-448A-9189-E67738A07333}


夢っていいね🎶

明日もワクワクしなからお志事することができるもん。

—–

カテゴリー