大津たまみのブログ お掃除・お片づけ・生前整理で日本中を幸せに❤

HOME > ブログ > 年末までには2冊本出させていただけます

年末までには2冊本出させていただけます

年末にかけて、2冊本を出させていただきます☆
今ね、アタマの中がグルグルしちゃう位原稿と向き合っています^ ^
いつか、本を出したい!!って思っていた小学2年生の自分。
今年中には、出させていただけた本は7冊になる🎶
周りの人達のおかげで、こんなにも多くの事を経験させていただける人生。
ただ、ただ、、
感謝の気持ちを込めて、全力での執筆をしたら、誰の笑顔に届くのかなぁ~~🎶
ワクワクしながら、今夜も深夜まで、がんばるぞ!!!

{7B01A393-AB89-4957-B3A0-8FF276D2BB03:01}

—–

カテゴリー