大津たまみのブログ お掃除・お片づけ・生前整理で日本中を幸せに❤

HOME > ブログ > 生前整理・・映画「うまれる」と冨安徳久社長の講演会

生前整理・・映画「うまれる」と冨安徳久社長の講演会

生前整理を伝えているのは、生きることを真剣に考えてほしいから・・

明日の命は誰にも保証されていないと遺品整理の現場で何度も感じた想い。

だから、今よりももっと輝く自分に気がつくために・・

より良く生きることを前提に物・心・情報を整理する生前整理を普及したい!!と強く強く思う日々を過ごしています。


でも・・師匠に出逢わなかったら、今の考えはもっと軽いものになっていたかもしれません。

明日の命が当たり前だと思うな!!
葬儀の現場で最期を見守り続けたからこその言葉。

師匠(冨安徳久社長)の私塾を3年前に、同志と一緒にやらせてもらいました。

今は東証1部上場(株式会社ティア)されて、近くで学ぶ機会もぐ~~んと減ってしまっていましたが・・・
なんと4月19日に講演会を仲間が企画しています。

そして、自主映画で40万人を動員した映画「うまれる」との夢のコラボ!

予定を調整して、やっと今日行けるようになりました^^♪
やったぁ~~(^ε^)♪

「うまれる」と「死」の観点から「いま、いきること」を考えるチャンス!

「何のためにうまれたのか?」
「何のためにいきるのか?」
「何をなすべきなのか?」

詳細をもらったのでシェアします。

日時:2015年4月19日(日)
13時~17:30時まで

場所:Fusion Dining IRODORI -彩-
   名古屋市中区金山2丁目16-15
   金山駅すぐ

金額:映画+講演 5000円(ドリンク軽食付き)
   映画のみ  2000円(ドリンク軽食付き)
   講演のみ  3000円(ドリンク軽食付き)

【スケジュール】

12:30~ 開場
13:00~15:00 映画上映
15:00~15:30 休憩(シェアタイム)
15:30~17:00 冨安社長講演
17:00~17:30 休憩(シェアタイム)
17:30     閉場

映画うまれる予告動画
http://youtu.be/bgBxmCaGr2Y

主催者は株式会社サファリの加賀社長。
同志の仲間からのメッセージ♪

【主催者挨拶】

冨安徳久氏の講演を聴いて私自身、起業を決断しました
起業してからも何度も、冨安徳久氏の言葉に助けられました‼︎
この講演を1人でも多くの方々に聴いて頂きたい

実際に冨安徳久氏とお会いして講演を生のライブで聴いて頂くことで、
必ず感じるモノがあると思います

冨安徳久氏の想いを、次の世代に伝えていくことが、私たちの使命と考えております

株式会社サファリ
代表取締役 加賀雄一朗

残席は僅か・・
今からワクワクが止まらないよぉ~~☆

—–

カテゴリー