大津たまみのブログ お掃除・お片づけ・生前整理で日本中を幸せに❤

HOME > ブログ > 8秒で幸せをつかむ片づけ力講演会by熊本

8秒で幸せをつかむ片づけ力講演会by熊本

熊本での講演会🎶

見渡す限りのたぁ~くさんの人。
プロジェクターも3台設定してくださって講演会をさせていただきました^ ^

熊本の方々のあったかさ☆
私の緊張をほぐしてくれたぬまモン。

優しい眼差しに、講演会が終わってから【片づけがんばるね^ ^🎶】の言葉が長旅の疲れも吹っ飛ばしてくれるよ。

神様ありがとうございますって何度心の中で言っちゃった。
キレイなお花もいただいて、、、

photo:01


あっ思い出した!
縁結びの神社があったよね。

行ってきました北岡神社。

photo:02


もちろんおみくじも…結果は、、
チーン。

photo:03


恋をするにはまだまだ修行が足りないみたい(笑)

iPhoneからの投稿—–

カテゴリー