HOME > ◆セミナー > 掃除・片づけをすると人生が変わる 5月セミナー案内♪

掃除・片づけをすると人生が変わる 5月セミナー案内♪

信じられない事が起こりました。

それは・・・ちょうど、6年前の誕生日プレゼントでもらった本“タテ型人脈のすすめ”

その本の著者である志賀内様と一緒にイベントにでることができるチャンスをいただきました。

夢のような本当の話です。

志賀内様が昨年、【なぜ「そうじ」をすると人生が変わるのか】の本を書かれました。

そして、私が1か月後に【8秒で幸せをつかむ「かたづけ力」】を出させていただきました。

同時期のお掃除・お片づけ本として2冊を手に取ってくれる読者が多くいました。

志賀内様は、プチ紳士の会でお会いしたことがありました。

まわりの方への気遣い、そして接し方を学ばせていただきました。

ギブアンドギブは志賀内様から学ばせていただいたことです。

一言で言えないのですが・・すごい方です!!

そんな志賀内様のお話が聞けるイベント。

私も今までほとんど話をしていない企業内での5S研修のお話をさせていただきます。

ゲストがまたまた有名な経営者の方がいらっしゃいます。

COCO壱番屋の創設者宗次様です。

そして、ダスキン福井の八木様です。

【掃除と片づけで人生が変わる!】講演会



◆日時:5月14日(土)13時30分スタート(13時開場)
   16時終了予定

◆会場:名古屋電気文化会館 イベントホール
     (電気の科学館5階:地下鉄伏見駅より徒歩1分)

◆参加費:講演会のみ参加の場合 5,000円
     講演会・懇親会の両方に参加の場合 10,000円
  (ともに当日支払い)
  ※『なぜ「そうじ」をすると人生が変わるのか?』
『8秒で幸せをつかむ「片づけ力」』2冊プレゼント

◆定員:200名(懇親会80名)



詳しい案内はこちらをみてください。

チラシもダウンロードできます。

ご参加お待ちしています♪

—–