大津たまみのブログ お掃除・お片づけ・生前整理で日本中を幸せに❤

HOME > ブログ > こんなあったかい会社があるなんて♪

こんなあったかい会社があるなんて♪

岐阜にある会社株式会社舘林
 

多治見にあるモデルルームで収納講座をさせていただきました。



名古屋の笑顔を届けるおそうじ会社アクションパワー大津たまみブログ

ありがとうございます♪

木のぬくもりを感じるモデルルーム。

元々は林業からのスタートの会社なので300年間住むことが出来る木のぬくもり満載の家です♪

あったかいのは家のつくりだけではないんです。

あと2つ・・・

音譜あったかポイント1音譜 床暖房が畳のお部屋までついていて家全体があったかポカポカ☆しています。

一軒家は寒いという常識がイッキに解決。

木のぬくもりとポカポカ床で気持ちいい~空間です。

音譜あったかポイント2音譜 働いていらっしゃるスタッフさんがあったかいんです。

細かい心配り。優しい言葉かけ。。

今回の担当者はじめ当日のスタッフさんも男性ばかりですが、こんなステキな担当者さんから家を購入できたら幸せです。

セミナー参加者で舘林のお家を購入後のオーナーさんもいらっしゃいましたが、担当者さんととても仲がいい!!

さすがだなぁ~と勉強になりました。

セミナーは収納をメインにお話をしました。

モデルルームのいい点は実際の建物をつかってリアルに伝えることが出来る点です。

名古屋の笑顔を届けるおそうじ会社アクションパワー大津たまみブログ

そして終始なごやかな雰囲気ですすんでいきました。

ステキな方ばかりで・・・・笑顔いっぱいで伝えさせていただきました。

名古屋の笑顔を届けるおそうじ会社アクションパワー大津たまみブログ

アンケートは【面白かった】と【実行してみようと思った】がほとんどでした。

嬉しい気持ちでいっぱいになりました。

これからも全力でお伝えしていきます。

ありがとうございます♪

—–

カテゴリー