大津たまみのブログ お掃除・お片づけ・生前整理で日本中を幸せに❤

HOME > ブログ > 当たり前は当たり前ではない。

当たり前は当たり前ではない。

遺品を整理する仕事をしていると、毎回感じることがあります。

今日、あなたが私の近くにいてくれるのは奇跡だね。

病院から帰ってきたくてもそのまま天国に行ってしまった故人のお荷物から伝わる…家に帰りたいという想いあせる

あの日、突然事故にあって戻らない故人のお荷物からは…明日も生きていたいという想い汗

何十軒と遺品を触らせていただいて、ご遺族の方と一緒の時間を過ごさせていただいて、、、

今、私が気がつかせてもらったこと。
それが…今日も一緒にいられる奇跡。

当たり前なんてないんだよね。

今夜、息子とささやかな望年会を開催して、またステキな時間をプレゼントしてもらいました。

この幸せは奇跡だね。

しっかり目を見てありがとうを伝えたら、、
かぁーさん。俺のほうこそありがとなっ。なんて会話しちゃいました。

全てが奇跡。

—–

カテゴリー